こんにちは。

UPSP記事担当こーたーかーです。

ここでは一般社団法人UPで使用しているフリースペース、通称UPSP(UP SPACE)の過去・現在・未来を自由気ままに書かせていただいています。

UPSPとは、UPメンバーのフリースペースを作るという目的の為に創られたコンテンツの一つ です。

イベントやワークショップ、各々の仕事やプロジェクトで活動するメンバー の情報交換や近況報告の場としてご利用いただけます。

☆詳しくはココをクリック☆

 

UPSPの有効活用

 

みなさんのフリースペースの場としてもご利用いただけますが、ご予約・相談によっては個人のイベントなどでもご利用していただくことができます。

前回はUPPT事業部よりユピスペシネマということで映画鑑賞会の会場としてご利用していただき、とても喜んで頂きました。

☆その時の記事はこちら☆

今回はメンバーさまよりご予約の連絡があり『インスタライブの鑑賞会』として利用していただいたのでそのことを書かせていただきます。

 

会場の使い方は無限大!!!!UPSP事業部はドッキドキ!!!!

 

今回使っていただいた方もプロジェクターを使用していただき大画面での映像を楽しんでいただいたようです。

 

 

初めてのご予約だったのでわたし自身・・・嬉しさ80%、当日満足していただけるかの不安20%で複雑な心境でした・・・笑

 

 

 

 

また、来てくれた方に笑顔で帰って頂きたいなと思いわたしたちも頑張っておもてなしの準備をさせていただきましたよーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

なんともレトロで色のない手書き・・・笑

こっこれから・・・一歩づつバージョンアップさせていけばいいか!!笑

S__152633355

 

 

今回ご予約いただいた方はとても物知りで、FREITAGをこよなく愛している・・・

そんな方がこのイベントを企画していただきました。

 

 

主催した方のInstagramを拝見していますが・・・FREITAGの鞄いくつ持っているのだろうと思うほどバリエーション豊富!!!!

また、同じようにFREITAGを愛する方たちが集まった写真がたくさん載せられているのですがどの写真もすごく綺麗でわたしは見とれてしまいました・・・笑

 

 

 

『FREITAG好きのメンバーが集まり楽しむオフ会!!!』

 

 

 

いろんな方と交流できるってこともイベント企画のいいところですよね。

 

 

 

こういう小さなイベントがもっともっと増えたらいいのになぁーとふにゃふにゃ思いながら・・・。

 

 

 

 

 

会場の様子を1枚だけ・・・

ドーーーーーーーーーン!!!!

S__152633354

 

今回はメンバーだけでなく一般の方もいらっしゃるのでこの1枚のみで・・・。

次は撮影許可もバッチリいただいてからご紹介させていただきますね!!!!

 

 

 

 

 

ご利用後はやっぱり反省会!!!!

 

 

結果的に喜んでいただけたみたいですが、やっぱりまだまだチーズの穴だらけ・・・汗

◆企画者ともっと密に話が出来ていたらなぁーーと思ったり・・・。

◆もっと各部屋の使い方の例があればなぁーーと思ったり・・・。

◆本日予約ありってことを前もって宣伝しておけばよかったなぁーーと思ったり・・・。

 

たくさん使って欲しい!!!と思う反面・・・わたしたち運営側もしっかり準備していかなければなと感じました。

 

 

でもでもでも!!!!

 

 

やっぱりたくさんの方に利用していただけるのはうれしい!!!!

まだまだフリースペースとしてはヒヨコですがこれからも温かい目で見守っていてください・・・ ヽ(`・ω・´)ノ

 

アドバイスも大歓迎!!!!

みんなで過ごしやすいUPSPをつくっていきましょーーーー!!!!!

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

 

 

ではではこの辺で

UPSP事業部担当こーたーかーでした。

\(^o^)/

 

この記事をシェアする